嘉陽ビーチ近くの貸別荘

          別荘大浦湾
20140401114807.jpg
ご予約フォームこちら
お問合せフォームこちら
E-mail: besoourawan@gmail.com
所在地:沖縄県名護市嘉陽81番地

別荘大浦湾について

美ら海水族館近くの貸別荘

           別荘美らもとぶ 2014111901.jpgE-mail: besoourawan@gmail.com
■所在地:本部町石川7-3
別荘美らもとぶの詳細はこちら

パークゴルフ場近くの貸別荘

             別荘今帰仁ビレッジ
2014072402.jpg ■E-mail: besoourawan@gmail.com
■国頭郡今帰仁村字兼次803-428
今帰仁サンシティ希望ヶ丘敷地内
別荘今帰仁ビレッジの詳細はこちら

新着記事

FC2カウンター

お勧めリンク集

沖縄県潮汐カレンダー

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

夜のお散歩ーカニを捕まえるぞ‼

5月3日 土曜日

今日は、とってもいいおお天気でした♪
午後、嘉陽ビーチでBBQをやって
子供と一緒に砂浜でいっぱい遊びました

あっという間に、空が暗くなって
ビーチをお散歩することにしました♪

下記写真は嘉陽橋右側の砂浜
201404191.jpg

早速 美しいヤドリガリを発見
すっごい綺麗な色ですね
まるでブルーカラーの宝石見たい

2014041915.jpg

あ~違う色のヤドリガニもいました
皆お大きいですね

201404192.jpg

カニもいました!
カニを見たら なんだか 子供だけじゃなく
 大人もつい興奮してしまいます
201404195.jpg

虫網は ビーチにも大活躍してくれそうです
虫網を使って 簡単にカニを捕まえることができます!!

カニを捕まえるため 必要なものは懐中電灯と虫網だけ
懐中電灯で 遠いところを照らしますと
カニさんたちがじっとしたり 慌てて逃げたりします
音をたてないように近づいて おっとっと 捕まえたぞ!
201404197.jpg

カニさんのハサミにはさまれない様に背中を掴んで
とっても上手に捕まえました~
201404194.jpg

たくさん捕まえました 大満足^^ 
いっぱい遊んだ後 カニたちにさようならのごあいさつ
2014041911.jpg

皆が見守る中 あっという間に 
カニたちつぎつぎと海に姿を消したました
カニさん また遊ぼーね!
201404199.jpg

<< 城間シーサー工房 | ホーム | フラワーフェスティバル2014 久志地域で開催 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム